【ご案内】素晴らしきこの世界 展

追記:在廊予定
9/27 (水)、28 (木)、30 (土)、10/1(日)
は確定です。


ネパール女の子
「素晴らしきこの世界」 展
会期:2017年 9月27日~10月2日  
会場:銀座ミレージャ ギャラリー 
日時:11:00~19:00(水曜日は12:00から/ 月曜日は17:00まで

昨年は、参加できませんでしたが、今年は参加いたします !
展示物としては、
・北海道版の観光マップ
・アメリカの風景画(油彩 )
・ネパールの人物画(油彩 )
・オーストラリアの風景画(油彩 )
などなどです。ぼちぼち増やしていきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。展示の準備などもアップしていければと思います。


アクセス

東京都中央区銀座 2-10-5 オオイビル4F

■東京メトロ
「銀座駅」
 銀座線・日比谷線・丸の内線 A13出口より5分
「銀座1丁目駅」
 有楽町線 ⑪出口より1分
「東銀座駅」
 都営浅草線 A8出口より2分

■JR
「有楽町駅」 京橋口から 10分

【秋田県】思い出の潟分校

潟分校
 ポスターカラー/A3/TMKポスター紙

こちらの絵は、秋田県に実在する廃校です。
田沢湖近くにあり、一般公開されています。
すごく雰囲気があり、おすすめです。
夕暮れの、日が陰り、何か郷愁が漂う光景が広がっていました。

かつては、たくさんの人で賑わっていた場所。
たくさんの人が思い出を育んだ場所。
時代は移ろい、木造校舎ではなくなりましたが、日本の文化や歴史を残していきたいですね。

【水彩画】街並み

ヨーロッパの雪景色は素敵ってことで描きました。昔の絵です。
寒そうですが... (笑)
街並み
窓と透視図法が大変でした (笑)

【スケッチ】2015年 九州までドライブ

少し間が空いてしまいましたが、昨年、九州へと車で走った時のスケッチです。
書きかけの旅行記はこちら
もう少し、整理して、書き上げたいところ(汗)

1.瀬戸内
2_201610211944154db.jpg

2.瀬戸内
3_20161021194416ff8.jpg

3.瀬戸内?
4_20161021194417059.jpg

4.角島
1_20161021194413111.jpg

5.笠戸島
5_20161021194418bf8.jpg

6.阿蘇山、やまなみ
6_20161021194442761.jpg

7.北九州めかり公園
7_20161021194444abe.jpg
★クリックで大きくなります。
画材:TMKポスター紙・透明水彩

【観光マップ】旅の情景-山陰・北陸版-

以前、趣味で制作した観光マップです !!
主に北陸から山陰にかけて。
いつか、日本各地の地図を書き上げて、一冊の本にまとめるのが夢です (*^^*)
日本の魅力が伝わるように心がけて制作しました。
少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです♪
★クリックで大きくなります !


1.能登半島
能登半島.jpg

2.若狭湾
若狭湾.jpg

3.京都・琵琶湖
京都・琵琶湖.jpg

4.海の京都
海の京都.jpg

5.但馬漁火ライン
但馬漁火ライン.jpg
いつか、日本各地、いや世界各地を旅したいですね〜。
妄想は無限大 (笑)