【グッツ制作】iphone5ケース作りました!

全体
友人からのオーダーを受け、iphone5のケースを作りました。
ただ、描くだけで積み上がって行く絵。
絵のままだと他に使い道ながないから、こうやって形にして使っていただけると本当に嬉しいです♪
オーダーしてくれた、友人にありがとう!!

【ひまわりと夕暮れ】
ひまわり正面
ひまわり横

【廃車と青空】
廃車と青空正面
廃車と青空横

雨に濡れた下里分校

下里分校3
雨に濡れた下里分校。
その美しさ。言葉に出来ない存在感。
小川町の観光協会には、見学できるとありますが、現在はできません。
(市役所に問合せ済み)


下里分校4
下里分校1
下里分校2

あちらで、教師をされてた方のお話を聞く。
この学校に対する思い、ひしひしと伝わりました。
こんなにも美しいのに、やっぱり維持費だとかで、管理が出来ないから、存続が危うい。
大子町フィルムコミッションの様に、ロケ地として誘発するなど絶対観光資源になると思うのに、現地の人はその魅力に気づかない。私の愛してやまない喰丸小学校にしろ、そういうのもったいないよなと思う。

どうにかして、地域のひとをも巻き込んだ、経済的循環をおこせないのだろうか。

自分の経済力のなさが悔やまれる。
こういう場所で個展とか、カフェだとか開けたら絶対面白いだろうなー!!