【デザインフェスタ詳細】

いよいよ、今週末にデザインフェスタが開催されます!!
ここの所、デザフェスの準備に終われ、なかなか更新が進みませんでした。
本当はもっと、リアルタイムに更新出来たらいいなと思うのですが><。

今週末にせまったデザフェス情報のおさらいです♪


【デザインフェスタ38】11/2〜3
展示ブース:国際展示場 西ホール4階 K-9
※レストラン側から入ってすぐ

デザフェス5
目印はこの絵です♪

(出展者要項のイラスト)
デザフェス3
(展示一例)
デザフェス

展示物は、風景画の展示をはじめグッツ関係を多々置いてます。
しおりを作ってみたりもしたのですが、なかなか実用性がないよな〜とちょっと苦笑。。。
購入とかでなくても、見てくださる方がいるだけで、とても嬉しいな〜。
デザフェス2

【展示情報】デザインフェスタ38/カフェソニード

仮)式根島写真
デザインフェスタNo38に出展します!
ブースナンバー : K-9
国際展示場、西4階のイラスト、雑貨ジャンルです!

展示販売は、ポストカードの他に、ミニポスターやしおり、ICカードケース、マグカップ、タンブラーやカレンダーなど、こじんまりと制作しています。
販売や購入でなくても、気軽におたちより下さい^^♪
暇してると思うので、声かけていただけるだけでも大喜びです(笑)
ちなみに、上の式根島のイラストが目印です!


***
カフェソニード展示状況
一応、試験的にタンブラーを置かせていただきました!
こんな感じです。船の風景画が目印です^^
カフェソニード
カフェソニード
オーナーのチョイスでカクテルをいただきました!とても美味しかったです♪

【長野~岐阜】木曽路、宿場町めぐり

つまご3
塩尻から国道19号沿いには、多くの宿場町が残っています。
そのうちの有名な2つをご紹介。
先日登山した旅行の際に立ち寄ったところです。


■妻籠宿
つまご1
つまご2
つまご4
つまご5
割と平坦な通り、多くの観光客でにぎわっていました。飛騨高山のような雰囲気だなぁとしみじみ思ってみたり。



■馬籠宿
うまご1
うまご2
うまご3
坂の途中に有り、とても見晴らしがいいです。
ただし、往復するのが大変かもしれません。
他にも国道19号沿いには奈良井宿や、美しい渓谷が多々有り、おすすめです。
個人的には、名古屋まであと50キロだったにも関わらず、帰宅しなければならなかったのが悔しかった(笑)!


<今度リベンジしたいもの>
御嶽山の星空
日本大正村
神岡のレールマウンテンバイク
阿寺渓谷
柿其渓谷
寒天列車