【個展】準備

今回も個展に関する日記です。
先日、タイトルだけ書いて、そのまま寝ぼけてアップしていたみたいなので、改めて日記を書きます(笑)


先週の金曜日に、無事個展会場の支払いを済ませ、展示室の方を簡単な打ち合わせをしてきました。
展示方法にアドバイスをいただいたり、試行錯誤したりで、まだまだやる事は山積みですが、一つずつ問題を片付けていければ思います。2月上旬までの目標は、とりあえず案内はがきの完成で、きちんと印刷会社に発注をお願いするつもりで見積もりをいただいたり。そのうちまたDMのデザインと、試行錯誤したハガキ案をアップです★

今後やることは、
DMの発注、配布展示方法の検討、展示レイアウト、会場の下見、などなど。
ぼけっとしてるとあっという間に5月になってしまうので、気を引き締めてがんばります♪


今回は、熱帯植物園の絵。
スケッチというよりは、写真から描き起こした気がする...
植物園もなかなか面白い所です^^
夢の島植物館ラフ


【雑記】特に書くほどのことでもないですが

久しぶりの更新になりました、
決して存在を忘れていた訳ではありません(笑)

個展に向けて、準備を頑張っていました。
案内はがきをそろそろ、業者に発注しようかと、デザインの試行錯誤です。
絵画系の人間なので、デザインはあまり得意とする所ではないのですが、良いものを作れたらないいなと思います♪
最初で最後の個展になるかもしれませんので(笑)

今回は、更新するネタがないので、デザインフェスタの際に制作して結局使わなかったイラストをのせておきます(笑)

伊根のイラスト
伊根町の風景より〜

【油彩制作】F20,F30

ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!


最近大きめのキャンバスを広げて制作中です。
制作過程をアップします。
大きな画面で制作するのは楽しくもあり、難しいですね!!
お家の中で広げるスペースが無いので、外で描いてますが、すごく寒いです(><)
風が強い中描いていると、キャンバスが私の煩悩を落とす様に、私の頭を直撃しますが、負けません(笑)

無事完成出来る事を祈りつつ...個展に向けて頑張ります!!


【f20サイズ】テーマ:海
1.下地は黒です。
f20-1

2.
f20-2

3.
f20-3


【f30サイズ】テーマ:紅葉
1.下地黒
f30-1

2.
f30-2

3.
f30-3


まだまだ、道のりは遠そうです(苦笑)
※画像が大きくてすみません(^^;)