【個展】候補案2

候補案2のつづきです。
縦バージョン

【候補案7】
DM11

【候補案8】
DM6


以上で、案内はがきの候補案は、おしまいです。
伊根町の案が、思いのほか好評だったので、そちらにきまりました。
個展では、原画を展示する予定です。

今回の更新は少ないですが、こちらでおしまいです☆

【個展】案内はがき不採用案1

一週間ぶりの更新となりました。
更新のネタがないので、個展案内はがき、不採用案でも載せようかなと思います(笑)
現在の伊根町に決まるまで、本当に悩みました~。
伊根とひまわりの試行錯誤案です。
文字の位置でも雰囲気ががらりと変わるので、難しかったです><

候補案
まずは、伊根の舟屋バージョン。
【候補案1】
DM10

【候補案2】
DM8


【候補3】ひまわり三パターン
DM1

【候補4】
DM2

【候補5】
DM3

【候補6】
DM4

その2へ続きます。

【イタリア8日間の旅】6日目〜最終日

六日目 ポンペイ遺跡


ローマからバスでポンペイ遺跡へ
6-3
6-4
6-5
(※秘儀荘)

迫力ある遺跡が続きます。
初日のミラノから比べると、本当に温かくなりました。
温かい陽気に水仙の花が咲いて、本当に気持ちのよい観光となりました。
これで、イタリア旅行の観光はおしまいです。
七日目、八日目は帰宅へと向かいます。


七日、八日目 帰国へ


ローマから行きと同じで、イスタンブール乗り換えで、成田へ目指します。
ローマからイスタンブールへ向かう際、隣席だったトルコの男性が、気さくで本当に嬉しかったです。
私の拙い英語でも、一生懸命に耳を傾けてくれて、悩んでいると、それはね、「ありがとう」という意味だよ、と言ってくれたり...。いい思い出になりました。ますますトルコも好きになりました(*^^*)

11時 ローマ→イスタンブール
17時頃 イスタンブール→(機内泊)
7-1
※機内からみたイスタンブール


翌日
11時頃 成田着
7-2
成田へ着く直前の風景。

あっという間の旅行でした。
非常に楽しく、もちろん失敗もして、ご迷惑をかけたり。
それでも、良い思い出ができました。
これから、どんどん制作を頑張って行こうと思います!!
まさに、夢の国でした。
初ヨーロッパがイタリアで良かったです^^

【イタリア8日間の旅】5日目

五日目 ローマへ

午前中は移動で、午後はローマ観光です。
移動中は、あまり良い写真が撮れませんでした。寝てばかりでもったいない(笑)!
5-2



【ローマ】
5-1
ローマの観光は、半日では回りきれません。
もっと探索したり、買い物したかった〜

有名なコロッセオ
5-8

夕暮れ
5-8
ローマの三越にも立ち寄りです。
買い物メインにされる方は、品揃えが多いのでオススメです。
本当に、観光出来なかった所が多いので、いつかリベンジしたいです!!

【ヴァチカン】
5-3
5-4
5-5
5-6
5-7
見ごたえがあります!!
時間をかけてゆっくり鑑賞したいですね!

【個展案内】旅の情景展 案内はがき

案内はがき

旅の情景 展
2014年5月2日(金)〜5月6日(火)
10:00〜21:00(最終日13:00まで) 入場無料
(詳細)http://tabinojoukei.blog.fc2.com/


misato、初個展。
日本には、世界には沢山の美しい風景がある。
私が見つけた感動を多くの方に伝えるべく、筆をとった毎日。
拙い作品ばかりではありますが、お越しいただければ幸いです。

さいたま市文化センター 展示室
〒336-0024 さいたま市南区根岸1-7-1 (TEL)048-866-3171
(URL)http://www.saitama-culture.jp/bunka/


【地図】
地図



個展の案内はがきが出来たので、アップしておきます☆
在庫が残っていれば、お越しいただいた方にも案内はがきを配れるかな。
また、日時が迫りましたら、告知させていただくと思いますが、ぜひよろしくお願い致します(^^)/

【イタリア8日間の旅】4日間

四日目 午前中はピサ、午後はフィレンツェへ

【ピサ】
4-4
4-3
斜塔で有名ですね!
ドゥオーモの中も見学する事ができます。
1枚目の奥の塔が斜塔です。

途中で見つけた可愛いお家。
4-2



【フィレンツェ】
ミケランジェロ広場からの眺めがオススメです!!
若干、小雨が降っていました。
ウフィツィ美術館を見ましたが、ツアーなので、流れ作業で鑑賞です。
もっとじっくり見たかったので、非常に残念...

ミケランジェロ広場からの眺め
4-1

ドゥオーモ
4-5

フィレンツェとてもオススメです!