【水彩画】過去の制作物

個展の準備に当たって、過去の制作物が出てきました。
拙いものばかりですが、せっかくなのでアップしようと思います!!


【着彩済み】
水彩画です。ポストカードサイズ
今見ると、ちょっとタッチが荒いかな?
田舎春
田舎ラフ
下は、新潟津南町がモデルです!


【白黒】
鉛筆画
町並みの風景、どこかモデルがあったのかは忘れました。。。

夢の島熱帯植物園
夢の島熱帯植物園の風景だったと思います!

小学校
小学校の風景
なんだか、ノスタルジックな気分になりますね。


以上、お粗末様でした!


【雑記】ちょっとした花見

ここの所、全然外出してないのですが、犬の散歩がてら、近場の道の駅に行った時の写真をアップ★
日の光は暖かくていいですね。つくづく春を実感です。

【桜の写真】
桜1
桜2
桜3


それと、先日見つけた衝撃的な光景。
日光線
東武日光線が、牛との衝突?のため、遅延になった際のもの。
なんだか良いですね〜

【雑記】個展の準備など

二週間ぶりくらいの更新になります。
あまり書く事が無いので、個展準備の近況でも。

この二週間で、展示室の見学/打ち合わせ、展示材料の買い出し、作品以外のコラム等の作成をしておりました。
そのうち、観光パンフレットや本でも集めて、日本の観光するポットを紹介する休憩スペースでも作れたらいいなと試行錯誤中です。図面上で、展示を試行錯誤しても、イメージと実際の大きさが異なる事がほとんどなので、できるだけそのイメージと実際のギャップを埋められたらいいなと思いつつ。
こういった個展などイベントを開催するのは初めてなので、手際よく一日で搬入から展示までを終えるには、自分自身のイメージ力/シュミレーションができるか、にかかっているのではないでしょうか。試行錯誤の毎日です。一人でも多く、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

今回は、絵画の更新があまり無いのですが、今まで制作していた、F20サイズの油彩の制作途中の写真でも。
あまり、展示予定の作品をアップしても、展示する楽しみが無くなってしまうので、ブログネタを考え中です(笑)

【F20】
下地です。
煌めき
制作途中。
煌めき2

完成形は個展にて♪
(展示に間に合うと良いな 苦笑)