【青空個展】中野てづくり市、終了しました!

中野てづくり市
中野てづくり市1
開催日:3/22(日)
時間:10時〜16時
共同出展者: SOYOKAZA(こびと工房) さま



【雰囲気】
中野てづくり市4
中野てづくり市3
中野てづくり市5
中野てづくり市2


てづくり市は、初めての出展でした。
どちらかと言うと、雑貨が多く、可愛らしいものや素敵な雑貨が沢山♪
訪れる方は、主婦の方や、家族連れの方が多く、とてもにぎわいました。
デザフェスなどのイベントとはまた異なった雰囲気で、いいですね^^*

足を止めて話を聞いてくださった方、またとても有意義なアドバイスを下さった方、そしててづくり市に誘ってくださいました、SOYOKAZA様、誠に有り難うございました♪
今後もこの経験を生かして、制作をしていきたいと思います♪


【スノーバル23:55】たかつえスキー場

■東武トラベル スノーパル23:55 公式
たかつえスキー場3
春を感じる季節となりましたが、雪景色が見たくなったので、
日帰りでスキーに行ってきました。

【内容】
たかつえスキー場 レンタルフルセット付き 10880〜
(移動交通費+リフト券+朝食+レンタル+温泉)


【流れ】
0時    出発 座席で雑魚寝(笑)
5時過ぎ  会津高原尾瀬口 着
6:10駅  出発→バス
6:40   たかつえスキー場 →朝食+着替え
8時過ぎ  滑り始める
14:30  温泉「白樺の湯」
15:30  再びスキー場へ
16:30  バスで駅まで
17:25〜 帰宅へ



■感想
山頂の絶景!!
たかつえスキー場5
たかつえスキー場7
たかつえスキー場9
5年ぶりくらいのスキーでした。
スキーがこんなにも楽しくて気持ちいいものだったとは!
流れゆく景色が美しく、大感動、大感激。

たかつえスキー場4
たかつえスキー場2
山頂パノラマ素敵です。雪景色に飛び込んだら、ふかふかでした。
絶景を眺めながら、下るとか、最高過ぎです。

天気も快晴、青が優しい。
たかつえスキー場12
たかつえスキー場11



■朝食と昼食
・朝食 ※ツアーの中に付いています。
たかつえスキー場1
・昼食は各自。
たかつえスキー場6
カツカレー。ビールが旨い!




☆ラストショット
たかつえスキー場10
雪だるま^^
春を楽しむのも良し、雪の名残を楽しむのも良し。
季節をぜひとも楽しみたいですね♪

【告知】“中野てづくり市”出展のお知らせ

ご無沙汰してます。今回は、イベント出展のお知らせです♪
今月、3/22に大学時代の友人「SOYOKAZA」様と、
中野のてづくり市に出展することになりました。

【詳細】
■中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市 公式サイト
開催日:2015年03月22日(日)
開催時間:10時~16時
開催場所:中野セントラルパーク パークアベニュー
交通:JR中央線 、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分
共同出展者:「SOYOKAZA」さま  blogはこちら☆
優しい人柄がにじみ出た、柔らかで可愛らしい作品が魅力的です。
※雨天時 雨天荒天の場合は中止。


通常のポスカードに加え、観光マップの制作も進めてます。
※下の図は、昔作成したものです(笑)
お近くを通る事がありましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ♪
よろしくお願い致します。

千葉地図