【雑記】GW目前ですね

GW目前ですね、久しぶりの更新となりました。
私もできれば外出して、新たな制作につなげたいと思います。
具体的にどう過ごすのかは決まってませんが、
また何かあれば更新して行きたいと思います。
決してブログの存在を忘れている訳ではないので、宜しくお願い致します!!


【千葉県柏市】あけぼの山農業公園(チューリップ畑)

■あけぼの山農業公園  公式HP
あけぼの山農業公園9
千葉県柏市布施2005-2
TEL:04-7133-8877


曇天の中、柏市のあけぼの山農業公園のチューリップ畑を見に行ってきました♪
雨の中ですが、桜も楽しむ事ができます。春を感じる風景ですね^^
(撮影日:2015.4.5)


あけぼの山農業公園5
あけぼの山農業公園3
あけぼの山農業公園4
あけぼの山農業公園1



日本庭園など他にも見学できるようです。
あけぼの山農業公園7
あけぼの山農業公園8


ぜひ、春の風景をお楽しみ下さい♪
今週末はチューリップ祭りだそうです^^

【油彩】制作途中

前回はこちら☆
携帯の写真なので、大分ぼやけてますが....><


■柏島の海
海
海2
波の様子を入れました。奥深いです。


■花
花1
花2
花や葉に筆を重ねていきます。


■ブルーモスク(トルコ)
トルコ
ステンドグラスの表現は難しい...



そろそろ、新たに制作を始めたいところです^^