【雑記】展示会準備

ドイツ
せっかくなので、一枚だけでもドイツの写真をおいときます。
展示会準備が思う様に進まず、毎日悶々としてます!
絵が思う様に描けないな、と四苦八苦しては、描き直しの繰り返し...
ドイツ、建物が難しいです(笑)

とりあえず、ドイツのマップ等、帰国後すぐに書き上げた作品もあるのですが、
やっぱりがっつりドイツの風景画!見たいなものを書けたらいいなと思ってます。
残り時間は少ないですが、頑張ります(^^)b
では、また!


【雑記】グループ展参加に向けて

ドイツスケッチ
ご無沙汰してます。
いよいよグループ展に向けてあと一週間程になりました。
制作もぼちぼち進めていければと考えています。

ドイツの風景画をどれだけ制作出来るか、今試行錯誤中です。
一応金土日は、在廊確定で、恐らく他の平日も在廊しているかと思います。
本当に微々たる量ですが、ドイツでおみやげに買ったチョコレートや、趣味で制作したマップ等も持って行く予定です。もしご興味がありましたら、お声掛けお願い致します♪
久しぶりに雑ながらペン画(上の図)を描きました。
中々ペンが進まず、かなり雑な作りですが、当日は塗り絵と称してお配りさせていただく予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します!
また、制作や準備が進みましたら、更新したいと思います(^^)

【雑記】無事、帰国しました!

更新を放置してますが、無事生存してます。
趣味ででかけた旅行から、無事生還しました。
九州の更新、今回の旅行の更新、記録に残したい事は沢山あるのですが、中々時間時間を作れずにいます。
9月中は試験があるので、更新は10月頃から再開かなと考えています。のろまの更新ですが、引き続きよろしくお願い致します><。