【北海道旅行9】青い池/白金温泉

北海道編その9 
☆前回はこちら→その1(国道4号線)/その2(竜飛崎)/その3(恐山)/その4(大間崎)/その5(函館前編)/その6(函館後編)/その7(室蘭)/その8(美瑛)/


■美瑛
美瑛の大雑把な記事は、こちら
美瑛〜富良野4
美瑛から、青い池や、白金温泉に向かいます!
秋なのに、黄色いお花を見つけて、感激!!



■青い池
あいにくの天候ですが、それでも青が綺麗です♪
美瑛〜富良野2
美瑛〜富良野5
美瑛〜富良野6
美瑛〜富良野3



■白金温泉
白金温泉の写真は撮影しておりませんが、とても良かったので、二カ所入浴しました♪
どちらも良かったので、ご紹介☆

・美瑛白金四季の森ホテルパークヒルズ (1000円) HP
お宿の温泉に日帰り入浴出来ます!ホテルの温泉なので、少しお高めですが、露天が最高でした!心も体も温まる、そんな温泉です!

・国民保養センター (300円) HP
小さな日帰り温泉ですが、こちらもお湯は本物!いい雰囲気出てます♪
とても親切な保養センターのスタッフの方にも、お世話になりました!!

【北海道旅行8】秋の美瑛

北海道編その8 
☆前回はこちら→その1(国道4号線)/その2(竜飛崎)/その3(恐山)/その4(大間崎)/その5(函館前編)/その6(函館後編)/その7(室蘭)


■美瑛 -びえい-
北海道の美しい風景が楽しめる、美瑛!!
夏の風景もいいですが、秋もいい感じです。とても感動しました。
最低でも、1泊2日はしたいところ。

・赤い屋根の家
美瑛3

・マイルドセブンの丘
美瑛1

・他にも...
美瑛2
北海道7-4
他にも沢山名所はあるのですが、行かれた時に探検してみてください!!
写真で見るよりも、ずっともっと感動する筈です^^
細い道ばかりで、たどり着きにくいですが、観光案内所などでマップをいただいて、名所を制覇して見てくださいね♪

【北海道旅行7】室蘭

北海道編その7 
☆前回はこちら→その1(国道4号線)/その2(竜飛崎)/その3(恐山)/その4(大間崎)/その5(函館前編)/その6(函館後編)


■室蘭(白鳥大橋)
今回は、室蘭の夜景をお届け♪
北海道6-1
北海道6-2
工場夜景や、橋のライトアップがいい感じです!
通りすがり、あまりにも橋が美しいので、引き返して1.5往復しました(笑)
クルーズや、温泉などもあります。
夜お近くを通られた時はぜひ!
この写真では、あまり魅力が伝わりにくいですが、とても素敵でした♪
温泉情報こちら


ー*ー番外編ー*ー
今日は、面接のため、都内まで!
せっかくなので、目黒川の花見もしてきました(^^)
散りゆく桜が美しい♪

■目黒川(東京都内)
目黒1
目黒2

■エビスビールの試飲
恵比寿に来たら、ぜひ!
一回500円で、二種類の味が楽しめます☆
エビス
エビスビール記念館/ヱビスツアー(500円)
詳細はこちら