【観光マップ】旅の情景-山陰・北陸版-

以前、趣味で制作した観光マップです !!
主に北陸から山陰にかけて。
いつか、日本各地の地図を書き上げて、一冊の本にまとめるのが夢です (*^^*)
日本の魅力が伝わるように心がけて制作しました。
少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです♪
★クリックで大きくなります !


1.能登半島
能登半島.jpg

2.若狭湾
若狭湾.jpg

3.京都・琵琶湖
京都・琵琶湖.jpg

4.海の京都
海の京都.jpg

5.但馬漁火ライン
但馬漁火ライン.jpg
いつか、日本各地、いや世界各地を旅したいですね〜。
妄想は無限大 (笑)

【絵】白川郷と千畳敷カール

これも、1年前のイラストです。
お世話になった方に贈らせていただいたのですが、額とマットにはめてから、スキャンをしたので、ぼやけてます (笑)
個人的にお気に入りに二枚です♪
描くまでに構図が決まらず、かなり苦労した思い出があります ^^


★白川郷
白川郷

★千畳敷カール
千畳敷
見てくださった方がホッとする絵画を目指したいです (*^^*)

【ドイツ】ローテンブルクのイラスト

たまには、絵らしいものをアップ。
去年、グループ展で展示したドイツ、ローテンブルクのイラストです。
あれが1年前だと思うと、感慨深いですね〜。
今年は展示に出展しませんが、またいつか描きためて出展したいです♪
ローテンブルク

【雑記】就職活動と今後

私ごとのつぶやきです。
未だに無職でございます。
実は、去年と同様の試験を受けていたのですが、筆記試験は通過したものの、面接で落ちてしまいました。
うむむ、とても悔しいです。しかも、後10位とどけば、一次の面接は通過できた、と思うとさらに悔しいです。
私のやりたいことと本当に向き合った、辛くて長い一年でした。

さて、今後をどうするか。。。。
・今月、最後の試験を頑張る (しかし勉強をおろそかにしてしまった)
・諦めて普通に就職活動をする (アルバイトでも制作職系を目指す?)
・気分転換に海外に飛び出す

オーストラリアにいる友人に連絡が取れたら、オーストラリアに行こうかなと思います。
英語は全くできないですけど (笑)
このまま自宅にいても、母の看護と、プレッシャーで押しつぶされそうになるだけなので、
一度自分の否定的な感情をリセットしようと思います。
全くノープランなので、どうなるかわからないですけど。
もし、海外に行くことがあれば、うまくリアルタイムでblogを更新できたらいいなと思います。
少しでも、ストップ気味の更新をどうにかしたいです (笑)

以上、つまらない更新でした。
次は、もっと前向きな更新をできるよう、頑張ります (^o^)