【旅の情景展】人気投票結果

個展にて、行った水彩画の人気投票の結果をご紹介します♪

のべ291票(一人3点)
※単純計算すると、97名もの方にご投票いただいたことになります。
それでは、いよいよ人気投票の結果です。ありがとうございました。

☆人気投票結果☆
人気投票


1位 紫陽花と石段 20票
人気投票1
多くの方にご投票いただいたものは、紫陽花をテーマにした絵でした。紫陽花や木々の表現に苦労した甲斐があります!

2位 伊根の町並み 17票
人気投票2
二位は、個展の案内にも使用した伊根町の景色です。細かな書き込みが良かったと、ご好評いただきました。モデルにした時期は、5月頃の新緑の季節です。


3位 夕暮れ、海 各16票
人気投票3
男女問わずに好評いただいた風景です。夕暮れの懐かしい景色や、海のただひたすらな青が良い、というお言葉をいただきました!ありがとうございます^^


4位 式根島 各15票
人気投票4
出入り口付近に展示していました。F30サイズです。小さな絵に比べて迫力があったからでしょうか。伊豆諸島の式根島がモデルです!島の海は、島の成り立ちによって景観がかなり異なるので、比べてみると面白いかもしれませんね!


5位 夕暮れとひまわり 各14票
人気投票5
女性に人気でした。ひまわり単体の絵よりも人気だったのは予想外でした。

5位以下

6位  廃線           13票
     舞鶴の赤れんがパーク   13票
7位  ヨーロッパ町並み     12票
8位  海全景(卒制ポスター)    11票
9位  漁港           10票
    白川郷           10票
    福島の森          10票
10位 桜とチューリップ      9票
    里山の春          9票
11位 トンネル          8票
12位 朝焼け           7票
    桜             7票
13位 弁天岩           6票
    小川            6票
    ひまわりと小道       6票
    桜と廃車          6票
ほか5票以下 23点
0票の作品はありませんでした。思いのほか、まんべんなく票が入った様に思います。

皆様ご協力有り難うございました!厚くお礼申し上げます♪

■関連記事■
個展を終えて/ご挨拶と会場写真/概要/アクションリスト/人気投票/講評
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

少しは落ち着かれましたか~??

まんべんなく投票されたというのは嬉しいですね♪
本当にどの作品も綺麗なものばかりだったので本当に楽しかったです♪
あ~伊根に行きたくなってきました(笑)

Re: こんにちは♪

> じゃぱさん
コメントありがとうございます!!
いや、落ち着いてないですかね〜
片付けつつ、次はどこへ行こうかなと妄想ばかりしてます(笑)
次は、四国の海に会いに行きたいと思いつつ。
北海道、九州も行ってみたいです(^^)/

本当に楽しかったと仰っていただけて光栄です!
ぜひ、制作を頑張ります。

初夏の伊根の風景もいいですが、冬の伊根も情緒あるかもしれませんね!
でも、やっぱり夏が好きなので、個人的には春〜秋ぐらいに行って欲しいです。
海が青くてきれい、そしてのどかな町並み。
行かれたら、じっくり探索してみてください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する