【広島】尾道

最近は、雨ばかりで気が滅入ってしまう所ですが、梅雨があけたらいよいよ夏ですね!
夏に向けて、四国や山陽のオススメのスポットを紹介したいと思います。

学生時代に、卒業制作の名目で四国を旅行した時の写真を使用していますので、現在と異なる事もあるかと思いますが、ご了承ください。また、かなり私の記憶がおぼろげなので、間違っていましたら、すみません(^^;)
では、まずは、広島の風景からです!

広島県

■尾道-おのみち-
広島3
ちょっと、昔懐かしい風景に出会える町、尾道。
細い小道や階段を登って行くと見えてくるのは、瀬戸内海。
そんな町の風景に出会いにいきませんか。

【写真】
広島1
広島2
広島4

山頂で、かき氷。
広島5

ラストショット☆
尾道には、絵になる風景が沢山有ります♪
広島10

次回の更新は、広島から四国へ!しまなみ海道を行く です。

■関連記事■
【広島編】 尾道編 / しまなみ海道と因島編
【愛媛編】松山編 / 伊予上灘、下灘
【高知県】四万十川の風景

スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

なんて素敵な風景なのでしょう!!
尾道の景色は大好きです(*^_^*)
路地と坂と民家と海と・・・・全てが仲良く共存を果たしている風景がなんとも言えませんね♪

ラストショットが一番素敵です。
疲れた心を癒してくれる一枚です(^^)


※昔、尾道駅ホームでお土産の尾道ラーメンをベンチに置いたまま列車に乗ってしまったのを思い出しました(笑)

Re: こんばんは♪

>じゃぱさん
お忙しいにも関わらずコメントありがとうございます!!
尾道、本当に素敵ですよね〜
裏路地とか、ちょっと懐かしい風景に、心が躍ります。

お、お土産、残念でした〜(><)
尾道ラーメン、美味しいですよね〜。
ああ、尾道が恋しいです....
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する