【広島2】しまなみ海道と因島

広島県  尾道編はこちら

■しまなみ海道
さて、いよいよしまなみ海道を渡ります!
サイクリングや、レンタカーなど観光方法は様々ですが、私はバスで渡っただけです。
残念!ぜひ、興味を持たれた方は、じっくり観光してくださいね♪

広島6
バスで、しまなみ海道を渡る事ができます。
途中、因島で乗り換え(途中下車)しました。

広島7


■因島の海 こんな感じです。
広島9
瀬戸内海の海は、柔らかい色合いの印象を受けますね!
そこには、穏やかな日常と、温かい人の温もりがありました。

橋と瀬戸内海
広島8


今回は、短いですが、これでおしまいです!
次は、いよいよ四国へ上陸します!
でも、観光しないで、海ばかり寄ってますが(笑)


■関連記事■
【広島編】 尾道編 / しまなみ海道と因島編
【愛媛編】松山編 / 伊予上灘、下灘
【高知県】四万十川の風景

スポンサーサイト
コメント

いいですな~♪

次の四国では沈下橋が見れるのかな?(  ̄▽ ̄)

ありがとうございます!

>八王子ZIMAさま
コメント、ありがとうございます♪
沈下橋は、もうちょっと先になります。
愛媛の海編→高知四万十川編になります。
もう少しだけ、お付き合いいただければ幸いです(^^)
ありがとうございました!
もし、人違いだったら申し訳ないのですが、もろさんですか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する