【愛媛】松山にて

【広島編】 尾道編はこちら、しまなみ海道と因島はこちらです!

愛媛県

■松山 -道後温泉にて-
愛媛2
しまなみ海道から、四国へ渡ると愛媛の、今治に出ます。
今治と言えば、有名なのが今治タオルですね♪
さて、松山といえば、様々観光スポットがあるかと思いますが、まず有名なのが道後温泉です。
(残念ながら、写真がありません^^;)
夏目漱石の小説『坊つちやん』にも描かれた事で有名です。
温泉は、やっぱり良かったです。また行きたいですね〜

■四国の電車 移動風景
愛媛4
愛媛3
松山から高知にむけて移動していきます。
四国のJRはこんな風景の中を走ります。
思わず子供の様にはしゃいでしまった自分がいました(笑)

今回の更新も少なくてごめんなさい(><)
次の更新は、愛媛、絶景の駅と、伊予の海です!
そして、その次が高知県四万十川です♪

■関連記事■
【広島編】 尾道編 / しまなみ海道と因島編
【愛媛編】松山編 / 伊予上灘、下灘
【高知県】四万十川の風景
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する