【愛媛2】伊予上灘、下灘

愛媛県  松山編はこちら

■伊予上灘の海
愛媛6
JRで松山から移動していくと、海が見えてきます。
あまりの美しさに感動し、下車。
海水浴場として整備もされているようなので、安心して遊べます。
オススメの場所です。

この辺りの海沿いをドライブしても気持ちがいいでしょうね^^
愛媛5



■下灘駅 
青春18きっぷのポスターにも使用された事のある駅で、有名みたいです♪
愛媛8
駅からの風景が、本当にオススメです!

駅舎などの写真
愛媛7
愛媛9
愛媛10
電車がきました♪

☆ラストショット
愛媛1
しょうもない写真ではありますが、この真ん中にドボンと海に飛び込んでしまった人物が私です(笑)海の青さに、我慢出来ずに走り出してしまいました^^


次回の更新は、高知県四万十川です♪
次回で、四国編はひとまず終了となります。


■関連記事■
【広島編】 尾道編 / しまなみ海道と因島編
【愛媛編】松山編 / 伊予上灘、下灘
【高知県】四万十川の風景
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

下灘駅羨ましいです(>_<)
実際下車したこと無いからとても羨ましい限りです!!

ラストショットは自分でタイマーを掛けていたのですか??
白い泡が人型になっているので面白いです♪
我慢できずにって・・・・・服のまま飛び込んだんですか?!(笑)

Re: こんにちは♪

> じゃぱさん
コメントありがとうございます(^^)
下灘駅、すごいオススメでした!
ベンチに座って、ぼ〜っと海を眺めているだけで、
あっという間に時間が過ぎてゆくくらい穏やかな場所でした♪

ラストショットは、友人撮影です(笑)
流石に水着は着てましたよ〜
でも、海へと一直線に向かってしまいたくなるくらい、素敵な所でした!!
海好きにはたまらないです(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する