【油彩】制作途中

久しぶりの更新となりました。
今回は、最近の制作写真です。
写真の背景がぐちゃぐちゃしている点は、ご了承下さい。
個展後、久しぶりの制作です。
今回の写真は、ほぼ 下地〜1、2回筆をいれた状態でしょうか。


■イタリアーベローナー
イタリアのベローナに実在する風景だったと思います。
町並みがとても素敵でした♪
(油彩/SMサムホール)
イタリア


■千畳敷カール紅葉
紅葉の油彩です。木々の彩りが本当に素敵でした!!
(油彩/SMサムホール)
紅葉


■つつじ
花の絵は、あまり描いた事が無かったので、少し難しい...
下地は黒に近い茶、乾いたら白で形をとり、薄く溶いた絵の具を重ねてゆきます。
(油彩/F0)
つつじ


順次、制作過程を公開していければと思います。
がんばります!
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです♪

南紀はこれから行かれるのでしょうか。
そちらの絵も楽しみにしています~(^^)
応援しています♪

Re: お久しぶりです♪

>じゃぱさま
コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^
南紀はですが、7月の三連休に予定してます♪
二泊三日で、南紀〜伊勢志摩を巡る予定で、かなり弾丸になるのではないかと、少し心配です(笑)
ぜひ、観光した際は、ブログに掲載しますね!
コメントありがとうございました!

南紀♪

どうもです。ということは、那智の滝は当然いきますね。私は袋田の滝は何回も行きましたが、那智の滝は行ったことがありません。ちなみに昔華厳の滝の近所に3年住んでいましたが、一度も行かなかったです。そういうもんです…。道中お気をつけて!

Re: 南紀♪

>八王子ZIMAさま
コメントありがとうございます! 那智の滝は、行くつもりです!
弾丸なので、時間配分が心配な所ではありますが(笑)
袋田の滝は、私も一度だけなら行きました。
冬のライトアップを見て、大子町でおやきを食べて帰りました。
おやきが美味しかったです^^

ZIMAさまより、教えていただいた湯西のそば屋さんは忘れてません(笑)
いつか行きますよ、必ず!!
ありがとうございました♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する