【南紀伊勢二日目】熊野その2

二日目、その1の続きになります。


和歌山県

■熊野古道中辺路
熊野8
熊野9
熊野10
15分だけ探索しました。
本当に時間が足りずもったいない。必ずリベンジします(笑)
木漏れ日と小川が素敵でした。


急ぎ中辺路から紀伊勝浦まで戻ります。途中で大雨に。
山の天気は変わりやすいですね。
熊野11


■熊野那智大社
熊野12
熊野13
朱色が美しい造りでした。
時間がない中、観光した熊野那智大社。
時間が足らず、電車を逃すかと思いました。
これも今となっては、良い思い出です(笑)

悲しいかな、遠目からみる那智の滝です。
大門坂の行きたかったので、リベンジです。
熊野14
何事も、余裕とゆとりは、大事ですね(^^;)
ひとつ勉強をしました。


二日目は、17:10に電車にのり、鳥羽を目指します。
三日の観光は、いよいよ伊勢神宮です♪



■関連記事■
一日目(南紀白浜)/二日目(熊野1熊野2)/三日目(伊勢神宮)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

私も紀伊半島廻っている時にとんでもない豪雨に見舞われました^_^;
大門坂行きましたがとっても良い雰囲気でしたので次回はぜひ行かれてみて下さい(^^)
3日目も楽しみにしてます♪

Re: こんにちは♪

> じゃぱさん
コメント有り難うございます♪
山の天気は変わりやすい...というやつでしょうか?
確かに、雨が多い気がしますね。
でも、雨上がりのもやと、山の雰囲気がとてもいい感じだと思います。
大門坂、本当に悔しいので、必ずリベンジです^^
熊野三山も制覇したいです!!
ありがとうございました(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する