【告知】グループ展に参加します!

四国の記事も途中ですが、グループ展参加のご案内です!

*****


素晴らしきこの世界 展
銀座ミレージャギャラリー
ミレージャ告知
銀座のミレージャギャラリーさんで開催されるグループ展に参加します。
せっかく声をかけていただいたので、参加する事に決めました(^^)。
私のイラストは、以前ブログにも掲載した風景画を使用してます♪


【詳細】
日時:2014年9月24日~29日
企画展名:素晴らしきこの世界 展(絵画・イラスト 展)
開催場所:銀座ミレージャ ギャラリー
東京都中央区銀座 2-10-5 オオイビル4F
在廊予定:9/27(土)および、9/28(日)

4mほどスペースをお借りし、風景画を展示予定です。
イタリアの絵など、新作もふまえて展示します!
また追ってご連絡させていただいますので、よろしくお願い致します。
何かのついででも、ご興味が湧いた方はどうぞ〜。
鋭意制作中&準備中です♪




★ラストショット
完成したイタリアベローナの油彩です!!
新作を多く展示出来る様に頑張ります(^^)
ベローナ

スポンサーサイト
コメント

こんばんは~

次の展示が決定しましたか(^^)
ぜひぜひ時間があれば行きたいです♪
また詳細が分かりましたら教えて下さい!!

ラストショットの絵もついに完成されたんですね♪
描き始めのころから見せて頂いていたので、仕上がりをみると見ているだけでも感慨深いです(^^)

Re: こんばんは~

> じゃぱさん
コメント有り難うございます♪
今度は銀座なので、少しドキドキです(笑)
展示自体は、10点〜20点ほどになるかと思うので、
何かのついででもお越しいただければ幸いです〜。
ぜひ、またご案内させてください^^
ラストショットの絵も無事完成しました〜。
他にも制作途中のものを完成させて、持ち込む予定です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する