【グループ展】無事終了しました!

素晴らしきこの世界5
無事で終わりました。
まるで夢のような日々で、あっという間でした。
お越しいただいた皆様、ご支援下さった皆様、誠に有り難うございました。
銀座という華やかな場所で、無事に終えられたのも、ギャラリーの方を始め、
皆様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。

ミレージャギャラリーは、オーナーの温かい人柄が、そのまま画廊になった素敵なギャラリーです。ぜひ、皆様も訪ねてみてください。出展したくなりますよ!
本当にお世話になりました。


【展示の様子】
素晴らしきこの世界4
素晴らしきこの世界展6
素晴らしきこの世界3
素晴らしきこの世界2
☆ことばのちから。
活動をしていると、様々な言葉をかけていただくのですが、その度に言葉の力を実感します。励ましだったり、指導の言葉だったり、どれをとっても、自分の為に紡ぎだしていただいた言葉だと思うと深い感慨を覚えたりします。
皆様の期待に添えられるよう、今後とも精進して参りたいので、今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する