【茨城】ひたち海浜公園

前回宣言した、海外の更新ではなく、秋を感じる風景をお届けします♪
今回は、ひたち海浜公園!!

ひたち海浜公園(国営)
☆クリックで公式ページへ。
ひたち海浜公園1
所在:〒312-0012 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4
※料金等、詳細は公式のホームページにてご確認下さい。
秋のひたち海浜公園といえば、真っ赤に色づいたコキアと、コスモス。
もう、コキアの紅葉は終わりですが、コスモスは満開です。
秋の彩りに癒されてみませんか♪
そんなわけで、コキア草とコスモスの写真をお届けいたします^^



■コキアとコスモス
ひたち海浜公園2
ひたち海浜公園8
コスモスの色と、コキアの色合いがとてもいい感じです。


■コスモスのアップ写真
ひたち海浜公園7
ひたち海浜公園3
お花に癒しをもらいました(^^)



☆ラストショット
ひたち海浜公園9
ひたちの海。
晴れているととても青い海を望む事ができます♪



スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

私もここ数か月以内にこの場所の事を知りました~
コキアが日本一なんだとか・・・
う~ん見に行きたいですね(>_<)

でもコスモスも凄く綺麗ですよ~♪

Re: こんばんは♪

> たかひでさん
コメント有り難うございます!!
広い丘の上が、赤一面で広がる風景は、とても感動的でした。
秋だけではなく、春のネモフィラの風景もオススメの場所だそうです♪
広い園内で、ピクニックしても楽しいかもしれませんね。
こちらも朝がオススメみたいです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/24 08:47)

ひたちなか市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。