【トルコ旅行6日目-前半】カッパドキア観光

トルコ旅行6日目(前半)
トルコ6-10
6日は、ボリュームが多いので前半後半に分けました♪
引き続き、カッパドキア。



■気球体験
カッパドキアといえば、気球体験。いよいよ、バルーンです。という事で、この日は、4:30にホテルを出発し、気球会社に向かいます。
軽食。とても楽しみにして、朝からもりもり食べます(笑)
しかし...
トルコ6-26
トルコ6-27
残念ながら、風が強いため、中止になりました。
記念に、気球会社の写真だけ、アップ。



■カッパドキア(ウチヒサール)の朝
ホテルに帰着後、悔しいのでお外で写真タイムです。
外の朝焼けが素敵です。秋のカッパドキアは寒いので、気球体験の際は、
必ずあたたかい服装で!私は、ダウンコートを持って行きました。
ウチヒサール・カヤの中庭から眺めた、朝の風景。
トルコ6-6
トルコ6-2
トルコ6-12
朝の早起きは、素晴らしい風景に出会えるチャンスです!
同じツアーの方とご一緒させていただいて、ウチヒサールの城塞へと向かいます。
気球が中止になったからと言って、諦めたらもったいない!
ぜひ、じっくり現地を楽しみましょう♪


ウチヒサールの城塞
トルコ6-14
入場料6TL。オススメですよ!

トルコ6-17
トルコ6-20
山頂からの眺め。大パノラマが広がります。最高の眺め。
ご機会がありましたら、ぜひ行かれてくださいね♪
ただし、風が強いのお気をつけて^^



■陶器工房
トルコ6-24
トルコ6-25
ツアーの中で、いくつかお土産屋さんに寄るのですが、今日は陶器工房。
素敵な雑貨を見学♪お土産やさんの、押し売りはもっと凄いのかと思ったのですが、
意外と大丈夫でした。イスタンブールのグランドバザールでの押し売りなどの方が、
もっとキツい気がします。


カッパドキア、後半に続きます!


■関連記事■
1日目 / 2日目 / 3日目 / 4日目(/) / 5日目 / 6日目(/)/ 7日目(/) / 8~9日目 /
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する