【トルコ9日間】まとめ

トルコ旅行9日間のまとめ


■カッパドキアの大パノラマ
トルコパノラマ1
トルコパノラマ2
photoshopで無理矢理つなげた、カッパドキアの大パノラマ。
本当に印象的で、とても美しかったです(*^^*)
☆クリックで、大きくなります!!



【行程】
1日目:イスタンブールへ
2日目:トロイ観光
3日目:エフェソス観光
4日目:(前半)パムッカレ観光 / (後半)コンヤ観光
5日目:カッパドキア観光
6日目:(前半)カッパドキア観光(後半)カッパドキアからアンカラへ
7日目:(前半)イスタンブールへ /(後半)イスタンブール観光
8,9日目:イスタンブール観光〜帰国へ
☆各記事にリンクしてありますので、ご興味ある方はどうぞ!!



【手書き観光マップ】
作者お手製の観光マップです! もし良ければ、読んでみてください♪
ちょっと文字が読みづらくて、申し訳ないですが...。
クリックで大きくなりますが、読む際はダウンロードしていただいた方が、読みやすいかもしれません。


■トルコマップ1/2
トルコ手書き地図
■トルコマップ2/2
トルコ手書き地図2
なお、著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮下さい。


以上、ひとまずこちらにて、トルコの記事は終わりになります。
おつき合い下さいました方々、ありがとうございました(*^^*)
今後は、制作も含めて頑張ります!

2014.12.26 misato
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する