fc2ブログ

【九州一人旅11】日之影町 (宮崎県)電車に泊まろう♪

【九州一人旅11】
高千穂から下りまして、さらに日之影町にやってまいりました !
こちらが一応、九州で気になっていた場所の一つなので、行けて嬉しいです !
それは、廃電車に泊まれる !というものでした。
使われなくなった施設、建物が、再び利用され、人が集う場所になる。
廃校利用の宿に泊まったことはあるのですが、電車は初めてなので楽しみです !


日之影町
■日之影TR列車の宿 (一人部屋)
DSC_0707.jpg
DSC_0714.jpg
DSC_0760_20161110215630d35.jpg
ホームページはこちら
記念としていただいた、タオルが可愛くて、未だに使えません (笑)



ちなみに、この日のご飯はこんな感じです♪
DSC_0814_201611102156513c9.jpg
ビールと、チキン南蛮が最高です !!
温泉が近隣の施設にあり、便利です。
小さな露天から見たぼーっと外を眺めていました。



■日之影セラピーロード
DSC_0851.jpg
DSC_0877.jpg
DSC_0889.jpg
使われなくなった線路が、セラビーロードとして解放されており、散策が可能です♪
少しだけ、歩いてみました♪


次は、大分へと抜けます。道の選択を誤り、たどり着くまで一苦労 (笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する