茨城ドライブ

鉄棒にぶら下がり、空を見上げる。
逆転した世界。
空は青くて、広かった。
茨城

1/13に茨城まで友人を連れてドライブに行ってきました。
素敵な青空が広がっていました。

茨城7

茨城8

茨城2

茨城9

茨城3

茨城10

茨城6


旧上岡小学校 他
木造校舎って何か素敵ですよね。
ロマンがつまってるなぁ。
私が行ってきたのは、茨城大子町フィルムコミュッションとして紹介されている上岡小学校です。
ただし、遊びに行く際は解放してる日時に気をつけてください。

詳細
【旧上岡小学校】
住所:大子町大字上岡957-3
【初原小学校 】
大子町大字初原960
【浅川小学校 】
大子町大字浅川1253

詳しくは大子町フィルムコミュッションでご確認下さい。

茨城4

茨城5

かぼちゃおやきがおいしかった(130円~)
趣のある校舎、食堂です。

その後、ライトアップされる袋田の滝へ
茨城11


オススメドライブルート
埼玉から
国道4号を北上 または高速で宇都宮へ、宇都宮から一般道を走り、大子町へ
大子町フィルムコミュっション他、観光。
袋田の滝へ(イルミネーションもオススメ)
茨城には、他にも
ひたち海浜公園
大洗海岸
筑波山からの夜景 など、まだまだ観光できる所がありますね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する