【北海道旅行7】室蘭

北海道編その7 
☆前回はこちら→その1(国道4号線)/その2(竜飛崎)/その3(恐山)/その4(大間崎)/その5(函館前編)/その6(函館後編)


■室蘭(白鳥大橋)
今回は、室蘭の夜景をお届け♪
北海道6-1
北海道6-2
工場夜景や、橋のライトアップがいい感じです!
通りすがり、あまりにも橋が美しいので、引き返して1.5往復しました(笑)
クルーズや、温泉などもあります。
夜お近くを通られた時はぜひ!
この写真では、あまり魅力が伝わりにくいですが、とても素敵でした♪
温泉情報こちら


ー*ー番外編ー*ー
今日は、面接のため、都内まで!
せっかくなので、目黒川の花見もしてきました(^^)
散りゆく桜が美しい♪

■目黒川(東京都内)
目黒1
目黒2

■エビスビールの試飲
恵比寿に来たら、ぜひ!
一回500円で、二種類の味が楽しめます☆
エビス
エビスビール記念館/ヱビスツアー(500円)
詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです🌸

白鳥大橋バイクで走りましたよ♪確か15年前です。私も2、3度往復したような‥‥。今日は昼休みに牛ヶ淵で一人で桜を見てきました。明日は雨らしいので最後のチャンスだったのかも~。

Re: お疲れさまです🌸

> 九段下@ZIMAさま
いつも有難うございます♪まさか、八王子をご卒業されているとは思わず...!
そんな時期でしたか...お疲れさまです^^
白鳥大橋、感動的ですよね!橋を渡る時に、両側に広がる夜景がとても印象的です。

先日(4/6)は面接が終了した後、牛ヶ淵まで行こうか考えていたので、
お近くにいらしたのかもと考えると、感慨深いです。
桜は美しいですよね。
散りゆく桜を、見上げては、表情をほころばせている方も沢山いて、
こちらも表情が和みます(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する