【北海道旅行11】十勝〜野付まで

北海道旅行11です!富良野を抜けて、十勝です!


■十勝
北海道11-1
北海道11-2
北海道11-3
十勝と言えば、豚丼が有名です!
そういう訳で、富良野から知床へと抜ける途中、十勝の美味しい豚丼をいただきました!!
・ぶた丼のとん田 (食べログ)
お肉がジューシー!!美味しいものを食べて幸せいっぱいです(*^^*)


■開陽台
北海道標津郡中標津町にある展望台です!
詳しくは存じませんが、ライダーの聖地とも言われているらしいです^^
また、中標津在住の方曰く、お化けが出るスポットだとも!!
北海道11-5
開陽台近くにあるミルクロードも併せて是非!!
北海道11-6


■野付半島
北海道標津郡標津町および野付郡別海町にある細長い半島。延長28kmにわたる砂嘴。
道も一本道で分かりやすい!!
時期が良ければ、クルーズやお花も見られるのですが、10月末なので残念...
大きな見所としては、ナナワラとドドワラがあります!!
北海道11-7
北海道11-9
北海道11-10
北海道11-11
北海道11-8
この荒涼とした感じがたまりませんね(^^)

次はいよいよ知床半島です!!
スポンサーサイト
コメント

豚丼いいな~

結構脂ありそうね~。私は食べたことないな。いつか食べてみます!お肉大好き😍
話変わって、今月23日銀座駅でフラメンコやるみたいなんですよ。近いし観に行こうかな~。

Re: 豚丼いいな~

>九段下@ZIMA さま
コメント有難うございます!!
豚丼は、バラを頼んだので脂のってました(笑)
飢えていたので(笑)、とても美味しかったです!!
ガイド本にも、豚丼が有名と紹介されていたので、ぜひおすすめします!
お肉を食べても太らないなんて、羨ましい....

フラメンコ、見に行かれるのですか??
ちょっと興味津々です!!私も調べてみようと思います!
仕事以外での気分転換も大事だと思いますので、ぜひ行かれてくださいな〜^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する