【北海道旅行21】ラスト、帰宅へ

奥入瀬、十和田を観光した後は、ひたすら、帰宅のため、国道4号線を南下します。
旅の終わりを考えると、いつだって泣けてしまう...
有難う、北海道、東北!!
沢山の出会いと感動が有りました!!

途中、厳美渓(岩手)だけ、観光。
DSC_8050.jpg
DSC_8071.jpg
紅葉真っ盛り!
空飛ぶ団子が有名だとか!?


■総まとめ
11/3(火) 7:12 無事自宅へと帰宅しました!
累計走行距離、5501.9km
テーマ曲は:「歩いていこう」いきものがかり

【やりきった事】
1.分割的ではあるけど、国道4号線を走りきった事!
2.自宅から、北海道の知床、最北の宗谷岬まで行けた事!
3.友人のご夫妻にお会い出来たこと
4.そして、なにより約束を果たせた事!!

チャレンジして良かったです。
旅の途中、携帯を壊したり、孤独に泣いたり、雪が降ったり、辛い事もありましたが、それ以上に楽しい事ありました。
何事もやりきってしまえば、楽しいものだなと思います。
また、いつか北海道に行きたいです。
お世話になった方々、本当に有難うございました!

一応、遅くなりましたが、北海道編完結です。有難うございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する