【九州一人旅15ラスト】九州からフェリーで東京へ

【九州一人旅15】
いよいよ最終回となりました。今回は、主に移動とまとめです


■オーシャン東九フェリー (北九州▷東京)
DSC_0537.jpg
ホームページはこちら
東京〜徳島・北九州間の航路があります。
お風呂や、ラウンジがあり、面白い !!
だがしかし、長時間フェリーの辛さを実感するのでした (笑)


・船内の風景
DSC_0686.jpg
DSC_0690_2016111022325001e.jpg


・なんと誇らしげな表情でしょう (笑)
DSC_0685_20161110223246073.jpg
こんな満面の笑みでいたいものです (笑)


乗船してから、少し揺れて、酔いました。
気分転換にお風呂に入ると、お風呂から伝わる振動にさらに悪化。
ありがたいことに、お風呂場で知り合った子供連れのお母さんに親切にしていただきました。
心にしみる人の温かさです。うう、ありがとうございます !


■東京 有明へ
DSC_0740.jpg
ついに帰ってまいりました、関東 !


■帰宅
DSC_0733.jpg
2015年 5/10(日) 十三日目 
8:44自宅到着。2884.9km走破! 
九州達成!! お疲れ様でした !


以上、まとめるのに、大変時間がかかりましたが、九州編はおしまいです。
読んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました!
コメント

元気にしてますか?

36時間の船旅って忍耐力が試されそうですね。私は20時間のでも退屈でしたよ。

オーストラリアでは楽しく過ごしているかな?

Re: 元気にしてますか?

>九段下@ZIMA 様

お久しぶりです !!日本が懐かしい (笑 )
オーストラリアでまだ、生存してます!
楽しさ半分、大変さ半分 !!
時々ブログをまとめ〜す !
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する