【雑記】今後

かなり私事ですが、最後まで受けていた試験が全て不合格となりましたので、気晴らしも兼ねてオーストラリアへ行ってきます !!筆記試験はなかなか良い順位で受かったのですが、面接試験で、合格者が私の直前で締めきられてしまったので、もうこれは運命かなと思って諦めます。
一応、海外からも更新ができればと思うのですが、少し間が空くと思いますので、どうかご了承ください。
11月中には旅立ちます。

また、九州への旅行記をようやっとまとめました。
予約投稿で更新をすることになります。
かなり、ざっくりな内容かと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします !!
スポンサーサイト
コメント

旅立ちはいつ?

いろいろ大変でしたね。
まずは、気分転換!オーストラリア気をつけて行ってらっしゃ~い。きっと、何か新しい出会いや発見があるはずですよ。オーストラリアに永住したりして。(笑)
応援しています(^o^)

Re: 旅立ちはいつ?

> 九段下@ZIMA 様
いつもお心遣いありがとうございます !
とりあえずは、オーストラリアに住む友人 (おじいちゃん )と約束したので、会いに行ってきます。
オーストラリアもいいけど、今は雪景色が見たい気分 (笑)
アメリカの国立公園やアラスカ、あとはネパールにも行ってみたいです !

出発は、11/24の12:15〜のフライトです。
まずは、メルボルンを目指します !
本当にいつもありがとうございます。
九段下@ZIMA 様のコメントや、ブログを見てくださる方がいらっしゃるので、ブログを続ける励みになってます。
本当に感謝、感謝です !!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する