FC2ブログ

【アメリカ】ブライスキャニオンの森

更新停滞が続いていますが、生存しています。
アメリカの旅行記と、オーストラリアの日々をまとめたいところなのですが、
やりたいことが日々増えていく状態なので、少し落ち着いたら、きちんとまとめたいです。

今日は、旅行記でなくて絵 !!
アメリカのブライスキャニオンの森です。
ブライスキャニオンといえば、森でなくて奇岩なのですが、残雪と森の風景がとても素敵でした。アメリカの国立公園って、調べれば調べるほど、魅力的なところばかりで、本当に面白いです。

ブライスキャニオンの森
「ブライスキャニオンの森」A4/水彩・アクリル/シリウス紙


■旅行記の一覧はこちら
アメリカ 概要1/概要2/1/2/3/4/5/6/7/8/9〜終/ブライスキャニオンの森 (絵)
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです♪

アメリカにも行ったのですね。いいな~。
この夏はぜひ北に!BMWのバイクが欲しい今日この頃です😉

Re: お疲れさまです♪

> 九段下@ZIMA 様
いつもコメントありがとうございます !!毎回だけど、めちゃめちゃ癒されました (笑)
アメリカは、とても走りがいのある土地でした !!国立公園が大きいので、とても観光のしがいがあります !
うう、北海道走りたいですねーー !!!
バイクかっこよさすぎです、すごいなぁ。。。

ところで、もしこのコメントをご覧になってくださっているようなら、以前教えていただいた、日本画の有名な女性の名前を教えていただけないでしょうか?メモは捨てるはずないのですが、見当たらず...
絵を習いに行きたいなぁ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

>九段下@ZIMA 様
いろいろとありがとうございます !!
画家の先生のお名前、参考になりました !
本当は、直接お話ししたいことや、書きたいこともいろいろありいますが、ブログなので我慢.. !!

今の所、どうにか元気でいます。
本当にお世話になった当時を思い出しては、皆様から良くしていただいたな、深く感謝を感じるばかりです。
日々、大変かとは思いますが、お互いに健康には気をつけていきましょう。
また、展示会などで皆様にお会いできる日があれば、と思います。
今の唯一の楽しみであったり。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する