FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2017春アメリカ・グランドサークル】6日目

4/1 6日目
プライスpriceから、ブライスキャニオンを目指します。
本当は、キャピタルリーフなども行きたかったのですが、時間が足らず、そして、雪の気配が感じられたので悩んだ末、ブライスキャニオンへ。
のんびりと、89号線を走ります。
個人的にのんびりしたこの風景が、とてもお気に入りだったりします。


■89号線の風景
DSC_4676 のコピー
DSC_4686.jpg
DSC_4700.jpg
素朴な風景がとても、心に響きます。このあたりのモーテルに入って、のんびりビールでも飲みたいなぁ〜と、妄想 (笑)


■ブライスキャニオン
DSC_4733.jpg
DSC_4855.jpg
DSC_4888.jpg
DSC_4877.jpg
国立公園の中でも特にお気に入り。雪とのマッチがとても最高です !!
この木の雰囲気もいいなぁと、感動しました。
本当にアメリカの国立公園に行ってよかったと思えた場所でした。


■宿
DSC_4936.jpg
DSC_4940.jpg
Mt CarmelにあるGolden Hills Motelに宿泊。
見た目怪しい、モーテルなのですが、受付のおじさんの親切さがよかったので、宿泊決定 !
立地もいいです。若干アンティークにこだわっているかな?っていう内装もまたよし !
オススメです!!

■一覧はこちら
アメリカ 概要1/概要2/1/2/3/4 /5/6/7 (次)/8/9〜終/ブライスキャニオンの森 (絵)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。