【夏場オススメ】大谷資料館/鹿沼

とっても暑い季節になりました。
夏ですね、夏はとても好きですが、こうも暑いと何もやる気が起きませんね。
体調管理には十分に気をつけたい所...。


今回の紹介は、夏場に楽しめる観光スポットのご紹介です♪

「鹿沼/大谷資料館」HP
大谷資料館2
〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町909 ※駐車場は広いので、安心して駐車できます。

大谷石の採掘の歴史が分かる資料館で、地下の採掘場跡はひんやりしていてオススメです!
友達とドラクエとかのリアルダンジョンだ!って大喜びしてました。
冒険してるようなワクワクできるところです。それに涼しいので、夏にはいいですね〜
機会がありましたが、行って楽しんできてくださいね♪


大谷資料館1
大谷資料館4
大谷資料館3
大谷資料館5
スポンサーサイト
コメント

No title

この間行ってきました!^^
神秘的な空間で、すっごく良かった!教えてくれてありがとう!

No title

おお〜、感想ありがとう♡ うん、なんだかとても神秘的だよね〜。
夏場はひんやりしてて、楽しいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/13 08:49)

宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。