【栃木】フォレストアドベンチャーおおひら

体を動かしたい方オススメのスポット!!
今回は、フォレストアドベンチャーをご紹介です★

フォレストアドベンチャーとは、フランスで始まった森のレジャー施設のことです。
詳しい説明はぜひ、公式サイトまで
フォレストアドベンチャー3
大人版のアスレチックと友人にも紹介しましたが、まさにその通りでした☆
意外に筋肉を使います。高所恐怖症の方は要注意です。
夏場の行くと、気持ちのいい汗をかく事ができます。
ぜひ、お試し有れ♪

※今回、体験したフォレストアドベンチャーは、栃木にある大平でしたが、他にも山梨のフジやら、新潟の湯沢や様々有る様です。ご参考までに。

<一例>他にも楽しいコースが沢山!!
フォレストアドベンチャー2
フォレストアドベンチャー1 フォレストアドベンチャー1
スポンサーサイト
コメント

No title

わー!!私宇都宮住んでるからいこっかな!たのしそう^^

No title

宇都宮からなら近いからオススメだよ〜
体を動かすにはもってこい!!
ただし、筋肉痛は覚悟かな〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する