【軽井沢高原教会】サマーキャンドルナイト

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。
最低週に一回は更新したいなと思ってるのですが、中々思う様にいかないですね〜。
今回は、軽井沢の高原教会で行われてるサマーキャンドルナイトの写真です。


軽井沢-湯ノ丸6
軽井沢-湯ノ丸8
【詳細】
軽井沢高原教会 公式HP
2013年サマーキャンドルナイト~煌めき~
2013年7月26日(金)~8月30日(金) 日没後19:00頃~

キャンドルの灯火、美しいですよね。
特にカップルにお勧めです(笑)

■駐車場について
混んでいましたが、駐車不可能ではありませんでした。
無料シャトルバスも出てる様です。誘導員の方がいて、指示をいただきました。



***

11月に友人とデザインフェスタに参加します。
ただいま、展示の方法を検討中。
日本の美しい風景を伝えられるような、そんな展示を目指したいと思います!
デザフェス展示案
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する