【神奈川県】ボルダリング体験

先日、知人に誘われて、ボルダリング大会に参加してきました。
初心者オッケーなので、とても楽しかったです。

場所はコチラ
【クライミング&ボルダリングスペース 攀】
住所:神奈川県高座郡寒川町宮山3718−1
アクセス:JR相模線 宮山駅下車 駅前すぐ★
ボルダリング2

体験料金(1000円)ということで、必要なシューズレンタル代も込みでした。
とても楽しかった
次の日は、筋肉痛で体が嬉しい悲鳴をあげてました。

ボルダリング3
こんな壁を体一つで登っちゃいます
初心者向けコースをいくつかチャレンジして、登りきれると凄い達成感があり、
もう限界だっていう時の達成出来なかった悔しさがたまりませんw

体を鍛えようってなります。
体を動かすにはとてもいい機会なので、機会があれば参加してみてくださいね^^


ボルダリング1
とてもドSな壁。
上級者コースww
登ってる人もいてかっこ良かった。


ちなみに、その日はその後、青梅のすたみな太郎にきました♪
美味しかったけど、食べ過ぎで地獄を見ました(笑)
でも、やっぱり楽しかった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する