【9月下旬/山梨県】西沢渓谷

ひさしぶりの更新になりました。
二ヶ月前に行った、青葉の西沢渓谷の写真をアップです♪


西沢11
【詳細】
アクセス:雁坂有料トンネルよりすぐ
目安:一周10キロらしい。4時間ぐらい。
行きは川沿い、帰りは旧トロッコの線路沿いを歩く。
アップダウン有り、ぬかるみも有る為、気をつける事!

先日9月下旬、妹とドライブしがてら、西沢渓谷を歩いて行きました。
とても気持ちがいい所で、紅葉の時季はさぞかし綺麗なんだろうなと思います!
緑とのコントラストもとても美しく、さわやかでした。
午後には日陰になってしまうので、午前中からのトレッキングをオススメします。
青い澄んだ川の色が印象的でした!



【写真】
西沢1
西沢3
西沢4
西沢5
西沢6
西沢7
西沢8
西沢10
※かえる岩です
西沢9
西沢12
西沢13
西沢14
西沢15

※紅葉ももう終わりかと思います。ぜひ、来年にでもチャレンジしてみたいところですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する