【個展に向けて】抽選会の流れ

11/1に参加してきた、さいたま市文化センターの抽選会に関する記録


8:30より 受付開始、希望日を記入
9:00    抽選開始、受付順にくじを引く、
     3番目に受付したので、3番目にくじ引き
     今回は43団体のご参加で、私は7番、ラッキーセブン、ついてますね~


そして全員がくじを引き終えたら、引いたくじの順に、希望を伝え、予約をとっていきます。早い番号を当てるほど予約が、とりやすくなりますね!
私は9:20に予約をして、9:40には事務室で手続きをしました。

というわけで、無事に予約できたわけですが、これからやることが山積みです〜。

頑張りますので、ぜひいらして下さいね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する