【東京都】東京タワー/六本木イルミネーション

頑張って今年度の更新。
いやはや冬になりますと、雪道運転ができないもので、どうしてもお家にこもりがちに。
青春18きっぷが使えるシーズンですので、ぶらりローカル線の旅でもやろうかなと検討中です。

ところで先日、クリスマス仕様の東京タワーを見学してきました。
ぜひ、美しい夜景をお楽しみ下さい♪




東京タワー
タワー1
クリスマスシーズンは、待ち時間が30分~1時間未満。
早めの行動が必要です。


【写真】
スカイツリーも見えます。
タワー3
タワー2
タワー5
カメラの設定を変えると、だいぶ雰囲気の異なる写真が撮れる事に今更気付く(笑)

山の際は、少し夕暮れが残っていました。
ガラス面の反射が少し残念。
タワー4


そして、特別展望台からの眺めです。
遠くを見渡すのもキレイですね〜。
タワー6
タワー7

そして、最後は六本木のイルミネーションと東京タワー
タワー8



皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
コメント

やはり綺麗ですね♪

東京タワーから見る夜景私も好きです。
東西南北どの夜景も綺麗ですね♪

今年は晩秋ぐらいからお付き合いさせて頂きましたが、
お付き合い頂きありがとうございました。
来年も是非とも宜しくお願いします♪

良いお年を♪

※私は来年3日,4日と青春18きっぷで雪国へ行って参ります(^^)

明けましておめでとうございます

>じゃぱ さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
雪国へローカル線の旅ですか、良いですね!!
ブログの更新の楽しみにしています(^^)
私は日帰りで水上を考えていましたが、実行出来ずに終わりそうです...。
本日3日から、とのことですが、ぜひ楽しんできてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する