【イタリア8日間の旅】1日目

一日目 成田からミラノへ

1-1
12:55 成田からイスタンブールへ

直行便ではなく、乗り継ぎがあります。
イスタンブールのお土産も中々興味深かったです。
トルコも行ってみたい国の一つで、いつか必ず行きます!!(笑)
1-3


21時 イスタンブールからミラノへ
1-4

おおよそ3時間程のフライトだったと思います。
ミラノへ着いたら、バスでホテルに向かいます。
観光は、翌日から。
疲れていたために、爆睡でした。

下の写真は、機内食の写真。
1-2
美味しかったです♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

イスタンブール経由だったんですね(^^)
私も海外旅行の販売を行っていた時に
経由便ご利用なら多い経由地ですよね♪

機内食は美味しそうですが、個人的にもう少し量が欲しいところです(笑)

Re: こんばんは♪

はい、 イスタンブール経由でした^^
時間が許すならトルコにも出国してみたかった〜(笑)
じゃぱさんは、旅行業に携わっていたのですね、
博識なのも頷けます!!

> 経由便ご利用なら多い経由地ですよね♪
初めて知りました〜、なるほど!!

乗り継ぎで夕食が二回出たので、機内食はお腹いっぱいになりました^^
流石に、飛行機に乗り続けると、足がむくみますね〜><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する