【イタリア8日間の旅】2日目

二日目 ミラノ、ベローナ観光

いよいよイタリアの観光です。

【ミラノ】
イタリアの中でも、北に位置しており、冬場は寒いです。
今年は、雨が多いという事で、暖冬でしたが、本来はもっと寒いという話ですので、ダウンコートで行かれた方が良いかもしれません。
私は、ホッカイロを持参して行きました。


ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
2-5
2-6

ミラノのドゥオーモ
2-2
2-3
2-4

スフォルツェスコ城
2-7


※ミサンガ等を売る人に気をつけてください。
しつこく声をかけてきますので、無視を決め込むか、NOと意思表示をするか、日本語でもかまないので「いらない」と、はっきり拒絶の意思を示しましょう。無視するのが一番かな。見ず知らずの人から、無料でものを受け取るのは、危険です。



【ベローナ】
2-8
ロミオットとジュリエットの舞台
2-9
2-10
古い町並みが残る都市です。
ヨーロッパの魅力が詰まっていました。
どこを撮影しても絵になります^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する