【イタリア8日間の旅】5日目

五日目 ローマへ

午前中は移動で、午後はローマ観光です。
移動中は、あまり良い写真が撮れませんでした。寝てばかりでもったいない(笑)!
5-2



【ローマ】
5-1
ローマの観光は、半日では回りきれません。
もっと探索したり、買い物したかった〜

有名なコロッセオ
5-8

夕暮れ
5-8
ローマの三越にも立ち寄りです。
買い物メインにされる方は、品揃えが多いのでオススメです。
本当に、観光出来なかった所が多いので、いつかリベンジしたいです!!

【ヴァチカン】
5-3
5-4
5-5
5-6
5-7
見ごたえがあります!!
時間をかけてゆっくり鑑賞したいですね!
スポンサーサイト
コメント

時間足りなかったよね〜(´・_・`)
すごい弾丸ツアーだったもんね!でもその分短い期間でかなりの都市が見られて、それはそれで楽しかったけどね♡私もいつかリベンジしたい!

Re: タイトルなし

> kanaさん
コメントありがとうございます♪
時間足りなかったですね〜(><)
でも、いろいろ充実感はありますよね(笑)
いろいろ観光して、お買い物して、おいしいもの食べて、贅沢な毎日でした^^
ぜひぜひ、リベンジしましょ〜!!

No title

夕暮れの1枚メッチャ素敵ですね~!!
周辺の建物がより雰囲気を出していて綺麗です(^^)

ありがとうございます!

>じゃぱさん
ありがとうございます(^^)
ヨーロッパの夕暮れは、雰囲気があって素敵ですよね〜。
ちょうど雨上がりだったので、虹も見れて、良かったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する