【イタリア8日間の旅】6日目〜最終日

六日目 ポンペイ遺跡


ローマからバスでポンペイ遺跡へ
6-3
6-4
6-5
(※秘儀荘)

迫力ある遺跡が続きます。
初日のミラノから比べると、本当に温かくなりました。
温かい陽気に水仙の花が咲いて、本当に気持ちのよい観光となりました。
これで、イタリア旅行の観光はおしまいです。
七日目、八日目は帰宅へと向かいます。


七日、八日目 帰国へ


ローマから行きと同じで、イスタンブール乗り換えで、成田へ目指します。
ローマからイスタンブールへ向かう際、隣席だったトルコの男性が、気さくで本当に嬉しかったです。
私の拙い英語でも、一生懸命に耳を傾けてくれて、悩んでいると、それはね、「ありがとう」という意味だよ、と言ってくれたり...。いい思い出になりました。ますますトルコも好きになりました(*^^*)

11時 ローマ→イスタンブール
17時頃 イスタンブール→(機内泊)
7-1
※機内からみたイスタンブール


翌日
11時頃 成田着
7-2
成田へ着く直前の風景。

あっという間の旅行でした。
非常に楽しく、もちろん失敗もして、ご迷惑をかけたり。
それでも、良い思い出ができました。
これから、どんどん制作を頑張って行こうと思います!!
まさに、夢の国でした。
初ヨーロッパがイタリアで良かったです^^
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした♪

イタリア旅行の記事楽しかったです(^^)
確かに最初の方は寒さと悪天候で相当大変な旅になるのかと思っていましたが、なんとか途中から天候が味方についてくれてよかったですね♪
以前、旅行会社で海外旅行を販売していた実績がありながら、自身の海外旅行の実績は台湾の一回・・・(笑)
なので、今回の記事は大変新鮮なものでした(^^)
ありがとうございます。
制作頑張ってください♪

Re: お疲れ様でした♪

>じゃぱさん
ありがとうございます♪
本当に、雨との戦いの毎日でしたが、最後は暖かい晴れの天候に恵まれて、無事帰国出来ました(^^)
帰国後は、大雪でしたが(笑)
台湾ですか、おいしいものが沢山有りそうですね〜。
まずは、日本を遊び尽くしてから、ぜひ次は海外も遊び尽くしてください〜
また、ブログで制作状況をアップ出来たらいいなと思います!!
応援、有り難うございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する