【個展】個展を終えて

無事、個展が終了しました。
様々な方にお越しいただき、誠に光栄でした。

片付けたが未だに終わらない状況のなので、もう少し落ち着いたらブログにアップしたいと思います!!また、水彩画の人気投票の結果等も少しずつ集計できればと思います!!

誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、本当に充実した一週間でした(*^^*)



2014.5.11 
misato
スポンサーサイト
コメント

No title

本当にお疲れ様です♪
旅行に行きたくなるような素晴らしい個展でした(#^^#)

また次回が有ればぜひ観に行きたいです♪

Re: No title

ご来場いただき、誠にありがとうございました!!
はたして、遠くからお越しいただいただけの価値があったのか、疑問が残る所ですが、お会いできて、非常に嬉しかったです。有り難うございました!!

また、開催できるよう頑張りたいと思います♪
ありがとうございました(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する