【旅の情景展】お礼のご挨拶/写真

個展2
旅の情景展
2014.5.2~5.6
さいたま市文化センター 展示室

先日無事、終える事ができました。
沢山の励ましをいただきました友人の皆様、
ご理解とご協力をいただきました職場の皆様、
丁寧なご指導をいただきました絵画教室の先生、皆様
厚くご支援、ご協力をいただきまいした文化センターの方々
そして何より、いつもそばで応援してくれたお母さんや家族のみんな
厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

はるばる遠方よりお越しいただいた方もいて、非常に嬉しかったです。
有り難うございました!!

5日間の開催で、およそ150名もの方にお越しいただきました。
個展絵画展に関する知識もほぼない状態からはじめて、ここまで形にすることができました。展示室の抽選から打ち合わせ、搬入展示、受付までほぼ全てひとりでこなし、大変なこともございまいしたが、苦労以上に多く感動と出会いがありました。良かったと楽しんで下さった方々、夢を追いかける姿がまぶしいと仰っていただけたこと、また先生と呼んでいただけた事、そして再び繋がる事ができた沢山のご縁。
そこには沢山の方の笑顔や、想いが詰まって、私にとって、とても懐かしく温かい空間でした。せっかくなので、記録としてブログに日記を順次アップしていきたいと思います。

【会場の雰囲気】
*受付
個展写真7

*入り口
個展写真2
個展写真8


*室内
個展写真4
個展写真10

*人気投票
結果は後日!
個展写真6

■関連記事■
個展を終えて/ご挨拶と会場写真/概要/アクションリスト/人気投票/講評
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する